「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

理想の老後…アル症だった夫と一緒。

夫がお酒を辞めて、穏やかな生活が出来る様になり
 今まで私がどのくらい家の事をやってきたのか
家事だけではなく、金銭面のやり繰りも
理解してくれ、
私の人格を認め、時間的・精神的束縛から解放してくれ
茶飲み友達的
シェアハウス夫婦版的に老後を送れるのであれば
全く離婚など無用です。
親とより長く時間を過ごしているのですから。
ん~、自分だけの理想を言いました。

 

メタボ侍さんへのコメント、そのままですが~

別居を選びますが、離婚の前段階とは思っていません。

仕切り直しがしたいだけです。

ちょっと、リセットボタン押してみるだけです。

でも、元には戻らないかもしれません。

これが、決定打となるかもしれません。

それも、覚悟の上です。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村