「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

アル症のストーカーって最低すぎる

実家に戻り留守をした4日間
夫は、どうやら酒を自由に飲み
不可思議な行動をしていたらしい。

ただただ、ワン吉の前でボッーと座り込んでみたり
娘曰く
「洗面所で顔を洗っている間に
後ろから刺されるのではないかと思えるほど
危なさを醸し出していた」

さらに
10年ほど前に上場企業を退職した際に
娘相手に言ったそうな…
「これで、会社の名前から自由になった
お前らを殺しても平気だ」
その様なニュアンスの言葉を言ったらしい。
狂ってる。
私は、そんな狂った人間の妻を27年必死でやってきたのか?

更に娘が
「母、刺されないように気を付けてね。」
えぇー
私、これから自由な大人生活始められるのに
まだ、死ねないよ。

そう言えば
職場の上司に
「旦那さんって、ちょっとストーカー的な行動するね…」と言われた。
毎日の行動なので気づいてはいなかったけれど、
確かに
そういうところ、あるある
随分昔の話だけれど
結婚後初めて、パートを始めた時
ファーストフードの店長が若い女の子だったのに
勝手に、男性だと思い込み、怒り出したこともあった。

あーとにかく面倒な人だ。
引越まで2週間を切った。

ワン吉がご近所迷惑な声で鳴いたり吠えたりしませんように!!
10歳のおじいちゃん犬だけど、
今からでも犬の学校通わせようかなぁ

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村