「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

仕事に追われ、仕事に救われ、仕事で疲れる

身体が不調でも、動く仕事は救われる。

目の前の仕事をひとつ、ひとつこなす。

考えるより動く、呼ばれると走る。

こんな気分の時は動くに限る・・・

しかし

不調なのが心だけではなく体もだった。

帰宅後は動けないほど、疲れがどっと出る。

なかなか、プールへ行く時間もとれない。

無理しない!無理しない!

焦らない!焦らない!

自分に言い聞かせる

自棄を起こして飲もうとも思わない。不思議だ

 

帰宅したら、夫は暗い中ソファーで眠っていた。

テーブルの上には空き缶が・・・

そうやって、飲むんだよね。

だって、アル症だもんね。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村