「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

穏やかな顔になれると良いなっ!穏やかな顔になりたいなぁ~。

今、テレビではマツコさんの番組が…
何故か、マツコさん結構、かなり、好きです。
すごく勉強されているし…
明るい顔をされている。

今の自分、どんな顔してるんだろう。
陰気で疲れた顔してるんだろうなぁ。
きのう、帰宅時間の件で
「私には、遅く帰る自由がない」と娘にもらしたら
「縛られてるわけじゃないんだから、自由にしたら。」と
見えない束縛という、縛りは
やはり周りには見えないよね。

まぁ束縛から解放されたところで
はじける歳でもないけどね。

 

ちょっと
のびのび穏やかになれると良いなぁ~。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ