「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

新鮮な生活の始まり

娘との母子家庭生活は、新鮮。
アパート暮しは、思わぬ不足ばかりだけれど
その1
今までは、戸建ての全ての部屋にTVアンテナの配線があった。
アパートはリビングのみで
娘は部屋でTVが見られない。
ネットで飛ばしてTVが見られる仕組みが有るらしいが高額らしい。
そしてネットの配線が無く
引く為には一軒家扱いで初期費用も高くつくので、ポケットワイファイしか手段がないらしい。
私のパソコンがネットに繋がるのは
いつになるかなぁ…
この時間スマホの文字ではきびしい😂

家にいると余り動かない娘だったけれど
突っ張り棚や洗濯機
組立系は良く動いてくれる。
150センチに届かないミニチュア親子
台に乗り、テーブルに乗りの
高所作業も力あわせて頑張ってます!

お酒飲まないから
夜の片付けも問題無し
快適快適な断酒生活です(^_^)v

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ