「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

新生活にも問題が…

我が家には10歳のビーグル♂が居るんですが
別居になかなか踏み切れなかった
最大の憂いでした。
寂しがり屋過ぎて
留守番中に遠吠えする
吠える
鳴く
イタズラする
今日の夕食後に娘と近くのドラッグストアまで
買い物に出かけ
その間携帯のカメラで動画撮影してみました
ずっと吠えたまま部屋をウロウロ
娘がこのままだと
近所に申し訳なくて、
こちらの心まで病んてしまうと…

確かに。

アルコールから離れますが
何か知恵があれば教えてくださーい。

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ