「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

老眼にスマホは辛いよ・・・

まだ、ネット環境がなく頼りはスマホだけ
老眼には辛いよ。
きのう、今日と仕事は休みを取っていたけれど
代わりに仕事をしてくれる若いママさん
チビちゃんのインフルエンザで休みなので
朝イチはメールのチェックと処理で出勤
プールにも行けた
整体にも行けた
家は片付けも終わった。

狭いアパートは良い。
掃除もすぐに済む
ビーグル♂10歳
頼むよ!吠えないでくれー!
私達は仕事へ行って、ちゃんと帰ってくるし
君とこれからも仲良く楽しく暮らしたいんだよ。

私にとっての断捨離
一番不要だったのはアルコールだった気がする
なくて平気
時間、お金、無駄に使ってきた。
もちろん、有意義に飲めてた頃もあったけど

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ