「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

快眠・快食・そして快便。これつて健康のあかし

きのうはマツコさん見ながら寝てしまい、
ハッと目覚めテレビを消し快眠。
夜中に目覚める事もなく
眠れないと不安になる事もなく
食欲は適度にあり
そして快便。

心配事が無い訳では無い。
10才ビーグル♂の留守番問題
長女の家賃保証会社からの連日の電話
加えて、夫には
息子の家賃保証会社から電話が入っているそうで
ラインをしても既読になるが応答なし
皆さん…お金の管理苦手なのね。

私達の母子家庭生活は
想像以上にしっくりきてる。
(思っているのが、私だけなら
   残念な話ですが(笑))
台所仕事担当とその他住居関連担当の分担
洗面所の水道管の結露が半端ない
カバーを装着させようと買ってきた
すぐに娘がカッターで切り細工をし作業終了
掛時計も買ってきた
こちらも壁への設置、すぐに終了

もっと早く、こんな生活始められていたなら
いやいや、今が一番良かったんだ。
これで良かったんだ。
とにかく動き出して良かった。
お酒を辞めて良かった。

娘よ
背中を押してくれて
ありがとうー!(*˘︶˘*).。.:*♡

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ