「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

嫌な感じのイライラが押し寄せる…

きのう、今日と

二日も続けて携帯を職場の机の引き出しに忘れた。

ん~ここ3日間。

精神的な動揺を隠しきれてない。

 

吠えるがおさまっていたかと思っていたワン吉は

帰宅すると、

外まで「ワンワン・ワォーンワォーン」

大声で吠えていた。

 

待ってた、荷物が届かずに追跡してみると

転居先不明って???

電話がないから電話できないし

21時で営業所も終わってしまった。

 

小さなうまくいかないことが続いていくと

嫌な感じのイライラが押し寄せる…

甘いものも家にはなく

ボリボリとスナック菓子を食べてみたけど落ち着かない。

 

ダメダメ

後ろ向きでキツイ性格なんて

人として嫌われるだけだし。

私、変わっていかなきゃならないんだもん。

 

共依存だったんだよね。

寂しいより煩わしい方が良いって

本気で思っていたんだもん。

 

泣きたいけど泣けない。

お酒がそばになくて良かった。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ