「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

また、別な共依存になるところでした・・・息子が、うつ病です。

ここ数日、心ここに非ず状態で

新たな共依存になるところでした…

私達が暮らすアパートに埼玉で暮らす息子も加わる方向で進みます。

息子の事ばかり考えすぎて、私の共依存が始まっていた

今日もスイミング行ってはみたものの

やはり、心ここに非ず

今月で辞めなきゃいけないかぁ~

この先もどれくらいの出費が有るかわからないし…と

でも、駄目ですね。

私が私の心と身体に私を満たしていくために

独立したんです。

 

息子の事は、守ります

アル症夫には、

心が折れて、かなりしんどい状態だろうと思うと伝えていました

なのに・・・

 

ラインを返すことも出来なくなっていた息子が

きのう、泣いて言葉も詰まった息子が

やっと電話をかけてきた

そして、

「酔っているらしい、怒鳴った留守電や

  鬼の様なメールが毎日来るんだ」

「自分が、今、うつでこんなだと知らないだろうけど」と

子供の事を

一緒に守れない父親は、もう・・・

 

良くないことがたくさんありすぎて

あたまがパニックだけど

お酒を辞めてて良かった

最低最悪の母親だけど、今なら、これからなら

今までより、しっかりと考えられるから。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ