「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

凍える冬は、いつ終わる?春よ来い、早く来い。私の心が凍えてる。

さすがに眠れぬ夜が続いてる

 

今 テレビは
本音でハシゴ酒 放送中
見てても飲みたくはならない
酔ってる人
すごく違う世界の人に思える
まだ74日なのに。

酔った人が側にいないって
こんなにも穏やかなんだ
お酒のない世界って
こんなにも静かだったんだ

 

冬の後には春が来るよね

北海道の春は

まだまだ先かもしれないけれど

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ