「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

札幌で密かに猛威を振るっている・・・風邪・・・悪寒~発熱~咳~喉の痛み

自分の体調の変化には
敏感だったつもりなのに…
凍えてる、寒い、と感じたのは風邪だったみたい

職場は年中無休の交代休み
なので、この世間の3連休は通常勤務

高熱となるとインフルエンザ等の心配もあり
休みを取り受診が最優先

けど、朝の熱が37度台って
会社員として休むには微妙
そんな二日間

昨日は帰宅後すぐに
顔を洗い歯を磨き
18時前には湯たんぽと一緒に布団の中

ゴロゴロと過ごし
結局、眠りにつき朝まで
いったい何時間眠った?
腰・背中がバリバリ痛くなってた。

今回の風邪
いま、札幌で密かに猛威を振るっている
強烈な喉の痛み+咳を伴う風邪
熱は微熱程度か平熱

先週末の娘の症状で
プール仲間の数人も同症状
職場も あっ居た居た。

それにしても

3日間続く悪寒って大丈夫かと

まさか?B型インフルエンザ?かと

ちょっぴり早め目に退社させてもらい

日曜診療17時までという病院へすべりこみ受診

結果インフルエンザはマイナス

それにしても

身体辛いし、喉痛いし、咳は喘息系のぜぇぜぇで

携帯開くのがやっとな感じ

 

トオルさんの

「もう一生分のんじゃった」

《私をアルコール依存から救い出した妻がとった行動とは》

すごい奥様だなぁ~と。

惚れ惚れしちゃいました。

自立の出来る凄く素敵な女性なのだろうなぁ~と

想像を膨らましながら読みました。

 

私は共依存だから

側にいられなくなった。

他の誰かが奥さんなら良かったのかもね。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ