「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

自販機が音楽を奏で・・・7777・・・何の事だか・・・もう一本

インフルエンザではないとわかったものの

咳・激しい喉の痛みは続くので

午後、自販機でDAKARAを買う

なんか音楽が鳴ってる

なんか数字が光ってる 7777

DAKARAのボタンも光ってる

押してみた

もう一本出てきた

やっと、これが自販機の当たりなのだと気付いた

事務所に戻り

同僚君に「なんか、一生分のラッキーを使ってしまった気がする」

とぼんやりつぶやいてしまった。

ここのところ

ラッキーなんて自分とは無縁だと凹んできたので

素直に喜べない自分がいた

 

インフルエンザじゃなかったのもラッキー

高熱が出てないのもラッキー

後ろ向きになると幸せから遠くなるんだね。

 

明日は休み。

これじゃプールも無理だし

のんびりゴロゴロ過ごしましょうか…

 

長女が飼ってたハムスターが死んじゃったって

きのう泣きながら電話が来た

仕事だったので何もしてやれなかったけれど

プランター葬って知識が増えた

犬は無理よね。

うちのビーグルさんが亡くなったら

ちゃんと火葬して

実家のペット霊園に仲間に入れてもらうつもり。

私が死んだら

使える臓器は使ってもらい

あとは海に散骨してね。

娘たちには何度も言ってる。

 

体調が悪いと

いつもの美人な女医先生が

「痩せてきてませんよね?・・・」って言ってくるのが気にかかる

痩せてきてます

ちょっとだけヤバイです。

37キロまで落ちた経験が有るのでまだまだですが。

 

お酒のコントロール

食欲のコントロール

丁度良くが出来ません(苦手です)

喉が良くなったら、ちゃんと作ってちゃんと食べます。

ダイエット娘は放っといて

息子と栄養つけますね。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ