「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

急展開で埼玉に向かう、人生4度目のひとり旅

昨夜、息子からのSOS
明日…来て欲しい。と
多分諸々の自己判断が出来る状態ではなく
友達に、すすめられたと想像するが
春休みの移動時期
千歳空港→羽田は午後便しかない
しかも4万弱(片道で…です)
凄く不安だったけど、初の成田便を手配
宿も探して迷う間にも空室がなくなっていく。
以前泊まった事があるウィクリーマンション
なんと2DKしか空いてない
けど、予約。
帰りの便はまた考える。
スカイライナーとやらで成田空港を離れた
切符の買い方すら、危うい
方向音痴だし、支えはスマホだけ
外国に来たみたいに外国の方ばかり
日暮里駅から京浜東北線に乗る
そこまで出来たら着いた様なもの
あと5分くらいで日暮里駅に着くらしい
心臓バクバクしそうです。

あ…職場でお弁当頼んだのに
しかも、手配係集金係なのに。
ごめんなさい m(_ _;)m 職場の皆様

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ