「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

ビーグル治療院、院長先生は治療に疲れ爆睡中です

昨夜から、ぐっすり眠っていた息子は

ビーグル院長の癒しオーラにつつまれ、「良かった…良かった…」

バタバタドキドキのお迎え旅 だったけれど

仕事の閑散期なこの時期だったし

SOSをきちんと伝えてくれ、力になれて

私も「良かった…良かった…」

神様はきっと 私達にやり直しのきっかけをくれたのね

大丈夫、息子もきっと立ち直る。

狭いアパートだけど、少しずつ、息子の荷物の置き場を作る

ここの一員となって

まずは、ゆっくり休んでね。遠慮はいらない、家族だもん。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ