「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

アニマルセラピー「ビーグル治療院」も開院から1週間が過ぎました。

日中の院長は・・・

ただただ、眠っているそうです

今は、息子の腕枕の中でもちろん眠ってます

息子の回復までは

半年・1年~と

長い目で見ていかなければと覚悟はしてますが

ついつい

「どう、調子は?」なんて

聞いてしまいます。

 

睡眠不足が続いています

少し、疲れました。

 

私も充電切れですね…


やっと、休めるだけ

気持ちが緩んだのかもしれません

それはそれで

良い傾向です

自律神経のアクセル全開だった様です


ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ