「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

ちょっと・・・いいえ、かなり危険だと思える 「アルコール依存症」の方のお話です

健康診断の結果でγGTが1000超え

至急受診、再検査を受けてくださいと

職場に緊急連絡がきました

ところが、その方

検査当日朝まで深酒をしたためだから

問題ないと!

そして、それを聞いた職場の担当者も問題者で

「人騒がせだ~

  何てことない、朝まで飲んだだけだそうだ・・・」

普通の酒飲みは

健康診断前夜くらい深酒しませんし

そして、たった一晩の深酒でγGT1000超えしませんよ。

γGT1000超えさんは

私は間違いない依存症と見ていた方で

痛風で痛みに転がりながらも飲み続け

お医者様には飲んでない!と言い切った大嘘つきさんです。

職場のアルコールチェックにもひっかかった事もあります

まぁ、他人なので

お好きにどうぞ・・・とも思いますが

こんな、隠れ(気付いてない?)アル症って

きっと、たくさん居るのでしょうね。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ