「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

職場の γGT1000超えさん のお話

職場の γGT1000超えさん のお話ですが

なんと、自分がアルコール依存症・・・

しかも、昔で言う アル中だ と本人が認めておりました

筋金入りのアル症だった訳です

やめれるものなら、やめたいんだけどなぁ~と

はじめて、そんな話を聞きました。

20代で肝臓を壊し、入院

その時から酒を辞められずに生きてきた

オヤジは肝硬変でも飲み続けた俺以上のアル中で

40代で亡くなった・・・と

これもまた、アダルトチルドレン でしょうか

異常飲酒のスパイラルですね。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ