「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

コーヒー依存症に続き・・・米菓依存症?!発症中~炭水化物過剰摂取中

先日の健康診断時に

体重が40キロを切っていたこと

職場の仲良しなおじちゃまに

「娘のダイエットに付き合わないで

   ちゃんと食え」と言われたりで

何が食べたいかと考えてみると

パン・パン・パン

そして米菓(かきもち・せんべい・あられ)

職場でも、おやつに

小さな袋入りのかき餅やあられをポリポリと

気が付けば、食後もポリポリ

少し前もコーヒーとポリポリ

あぁ・・・

またまた、可笑しな依存症がはじまってる

肉・肉・肉

な日々も有った様な

身体が欲しているからとも思われるけれど

良いのかなぁ

理性でセーブすべきなのかなぁ

とにもかくにも

すぐに 「 過ぎ 」 になるのは

依存症体質?

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ