「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

健康診断の結果が来ました・・・断酒から3か月ほど経過後の検診だったのに。

断酒から3か月ほど経過後の検診だったのに

どうして?

なんで?

肝機能悪くなってます

膵臓の検査値も

先月回復の兆しはなかった。

慢性膵炎からの膵臓癌

胆嚢ポリープが良性じゃなくて悪性?

頭の中が不安でいっぱいになってる

痩せるのが怖いから過食してる・・・

えぇ~と、がん保険は診断で120万

入院が2万円

先進医療等は付けていないし

今のこの状況じゃあ

特別な治療は出来ないから等々

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~。

もしも

私が末期の癌だったなら

子供3人と+1匹で暮らしたいな

色々あって顔を合わせる事もなくなった

長女と息子には仲直りをして欲しい

ワイワイ

ガヤガヤ

テレビのチャンネルの取り合いなんてしながら

そんな日なんて来ないってわかってるけど

もう子供じゃないから

たとえ一緒に暮らしたとしても

皆、部屋にこもって

各自、自分のテレビを見て

食事の時間だってバラバラで

わかっているけど

最後の時間の過ごし方・・・

子供達と暮らしたい。

本当は家族皆が良いけれど

夫に気を遣って生活するのは

もうしんどい。

 

もっと早くに

子供達が大好きだって

子供達が大切だってちゃんと

表現できれば良かった。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ