「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

春眠暁を覚えず・・・どころでなない睡魔・・・魔です魔!!!

朝は目覚ましでどうにか布団を抜け出し

支度をして出勤する

ここまでは良いのだけれど

午後がダメダメ

昼食後・・・携帯を開くと睡魔

本をめくると・・・睡魔

休憩が終わっても・・・睡魔

午後の仕事に身が入らないほどの睡魔

きのうは、帰宅後少し休んでみた

ちょっと・・・のつもりがあっという間に1時間半

早く休もうと早めに布団へ入ってみた

本を開くと目が閉じる

よしよし

と明かりを消し眠ることにした

1時間後ぱっちり目が冴えてしまい

もう一度本を開く

またまた本を開くと目が閉じる

睡魔さん~~~

どうせなら朝まで私を離さないで!

 

今日もプールで現実逃避

出来ないバタフライの練習をする

50代のおばちゃん

どんだけ必死でどんだけ余裕がないか

泳ぎを知らない方でも想像できるかと・・・

何もかも忘れ

無我夢中とはこういう状況の事かと

ここ最近、しみじみ思ってます

ん~、結果泳げなくて良かったみたい

余裕で出来ることで気晴らしするのも良いけれど

この必死で無我夢中な感じはなかなかない

探しても見つけるのは難しい

そして、その時間が

とても楽しいから嬉しい

こんなあんなが始まる前に

プール再開しといて良かったぁ

プールの後は

しっかりご飯も頂きました

運動して食べて

身体を作り込むアスリートみたい…と

密かに フムフム してます

 

少し前まで

お子様な母さん辞めるには

色々大人びた真似をしなくちゃいけない気がして

自分がおかしくなり始めてた

 

子供達に害を与えなければ

ちょっと幼稚で

トホホな母さんでいても良いのかなぁ~と

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ