「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

小さな宿題は、ほぼほぼ片付いた。あとは大きな宿題をどう処理するか?

ブログつながりで楽しく断酒生活

それも良し

ひとり静かに記録としてのブログ

それも良し

と、思います

随分前の話

とある掲示板で知り合った

同じような境遇の方と意気投合して

電話でお話しもするようになった事が。

でも深入りしすぎて

気の向いた時だけでは無くなってしまい

不精な私は苦痛になってしまった

 

ここでは

恥ずかしいくらい

 (恥ずかしいって知ってます^^)

嘘・偽りなく

吐きだしているので

そんな私のブログを飽きもせず

尋ねてくださる方は

私にとって支えで

 

息子を迎えに不安120%で旅立った日は

「“口(くち)” があれば何とかなるかと・・・
頑張って下さい!」

この言葉がどのくらい心強かったことか

ひとりだけど 独りじゃない

このブログのチカラを

凄くすごく感じられた日でした

 

コメントで繋がっていなくても

目には見えない繋がりは

確実に育っていっていると感じます

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ