「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

ここだけの話です・・・FBで好きだった人を探しちゃった事が有りまして…

FBで好きだった人を
探しちゃった事があります

それが、
見つけらたのですが
全く顔も記憶に残っていなかった…
当時、口髭を生やしていたので
顔の印象が変わった?
なんと、あれから30年以上
私の記憶も曖昧になった?

決して
ガッカリではなかったんです
むしろ、胸キュン
あの頃のことを思い出しました

そして
そんなに遠くはない場所で
仕事をしている事に
びっくりです

思わず、お腹をひっこめてみたり
ないです!ないです!
同窓生も
二番目に好きな人も
不倫は苦しいだけですから。

インスタでまたまた
行動範囲
趣味が
私達夫婦が
仲良く暮らしていた頃と
かぶりまくりで
びっくりです

奥様を大切にされている様子で
胸キュンキュン
好きだった人が
大人になっても素敵って
すごく嬉しいです

ある日の美容室で
お題「教習所の思い出」で盛り上がり
そんなこんなになりました

18歳の自動車教習所通いで
一目惚れした方のお話でした。

 

その後の
アニマルセラピー ビーグル治療院

ビーグル院長と息子のラブラブぶりは
人と犬の関係を超えてるくらいです
こんなに好きあってるのに
5年間別々に暮らし
それはそれで
寂しかったでしょうね
癒される
和む
それはそれで
とても大切なことです

でもでも
もうじき25歳の息子は
ビーグル院長と終日眠ってばかり
このまま
ひきこもりで人生を送るわけにもいかないし
どうしたものでしょう
夜に眠れなくなるから…
起きなさい!って問題でもなく

お薬のせいもあるのでしょうか
夜も眠り
朝も起きられず
ほぼほぼ 眠っているようです

お小遣い稼ぎのお掃除は
ほぼ
やってくれています
結構 助かってます

ビーグル院長が
外へ連れ出してくれると良いのですが

まだ、前歯も無いままなので
美容室へも行けないと…
色々壁も多いものです

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ