「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

まずは、肝臓の検査結果は ほぼセーフ 家庭内は波乱波瀾反乱

肝臓の検査結果ですが
γGT以外は正常値に戻りました
という事で、
精神的なことが影響している様子です
  (血液検査が今日だったら
    またまた悪化していた気がします)
膵臓の検査値は相変わらず高
やはり私はお酒を飲めない身体。

ひとつ、やれやれ

今度は家庭内で波乱です
私と息子のやり取りから始まった波乱
今度は娘と息子
そうこうするうちに
今度は娘が…
「不満があるなら、直接言って!」と
いささかキレ気味なライン
今夜は遅くなると、帰宅拒否気味。

疲れました。

要のビーグル院長も
感受性の強い子なので
そんな中
持病のてんかん発作
まぁ、軽かったし息子の布団の上だったので
危ないこともなく落ち着きましたが

疲れました。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ