「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

今さらですが、カスピ海ヨーグルトが職場のマイブームです。

カスピ海ヨーグルトブームの始まりは…

haru-natu-aki-fuyu.hatenadiary.jp

 こちらで紹介した上司の
「最近、お腹の調子も良くなったし
 肌のカサカサ乾燥も良くなったし
 おふくろが作ってるカスピ海ヨーグルトのおかげかも」
ひと言からでした。

便通は日に3回
ダイエット効果もバッチリ出ていて
皆が興味しんしん
種を分けてもらい育て始め
ひとり・ふたり
気付けば、フロアー内の過半数
カスピ海ヨーグルトの虜

牛乳によって味が変わったり
豆乳で作ってみたり
家族で沢山消費するので
牛乳パックまるごとで作ってみたり

その情報交換も楽しく
なんとも平和だったり

そして
その上司は
ただ今、ダイエット成功中で
6キロ~7キロ減
側で見ていても、なんとも、いい感じ
頑張ってる!努力してる!って素敵です。

私の先日の血液検査
肝臓の数値は微妙としても

コレステロールに関しては
カスピ海ヨーグルト
とても効いているのかもしれないのです。
お腹ギュルギュル言うし
ここだけの話ですがガスが溜まったり
合わないのかな~(牛乳は苦手)
と挫折しそうでしたが
朝から夜に変え
キュルキュルもプゥーも心配不要になり
続けていこうかな~と思ってます。

 

ビーグル院長も
スプーン一杯だけ毎日食べてます^^

 

ちょっと
行き詰っているので
余所見をしてしのがせてください。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ