「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

小児癌の子供達へ…ウイッグ(カツラ)の寄付の予定・・・

今日も白髪染めの為に美容室
こちらでお世話になるのは、3度目
今の長さはロングを超え
スーパーロングのストレートです
後ろ姿が若作りでごめんなさい

何故、長いかと…話になり
ヘアドネーションの為!と話し所
20代と40代のスタッフさん
ご存知ではありませんでした。

 

3年前の9月16日
アルコール問題に気付いた記念日
40㎝ほど髪をバッサリ切りました

その直後に
深夜のNHKのドキュメンタリーで
ヘアドネーションの存在を知り
もうロングはお終いと思っていましたが
人生最後のロングに再挑戦中です

その後
柴咲コウさん
水野美紀さん
近いところではベッキーさんも
ドネーションしています

 

最後と言って

また伸ばすかもしれませんが。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ