「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

娘の体調不良は・・・息子の影響・・・精神的なものではなさそうです。

先日の健康診断時に診つけていただいた
甲状腺の腫れが気になるので
今日の退社後
病院へ寄ってきたそうです。

haru-natu-aki-fuyu.hatenadiary.jp

エコーにてしっかり数センチの腫瘍?が
確認され
血液検査も受けてきたそうです
時間が遅く、穿刺検査は
土曜日になるそうです。

悪いものではないと思いたい。
私もあれこれと
考えますが
娘はきっと
もっともっと不安で不安で
心細いでしょうね…

私も甲状腺に腫瘍を持ってます
男性の「のど仏」のように
コロコロとしたものです

乳がん検診が再検査になり行った
専門病院で見つけていただき
胸と甲状腺腫瘍の穿刺も受けました

どちらも良性で経過観察
10年経ちますが
大きくもならず、悪さもせずに過ごしています

だから大丈夫!!!

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ