「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

ちょっと、嫌な感じ?の私の身体・・・膵臓が泣いている

 

 

3月末に息子を迎えに埼玉へ
それからの毎日は
しばらくストレスという言葉では
表現できないくらいの
重圧ばかりの日々だった

体重も減り
肝臓の数値も悪くなり
一時はどうなることやらと…と

食欲が戻り
少し、無茶食いを始めていた
背中が痛い
ん…これは膵臓が泣いている

快食・快眠・快便
カスピ海ヨーグルトのおかげもあり
色々落ち着いてきたのに
揚げ物・肉類のガッツリ系弁当は
やはり私の身体には負担が大きすぎるらしい

明日から少し改めよう

ブラックスーザンさんのブログを見て

グリーンスムージーが気になった
ローソンで見つけた

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170525233512j:plain

明日の朝からスムージー初めてみよう!

大きな紙パックは500円位してた。野菜ジュースよりずっとお高いのね。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ