「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

出来過ぎドラマの様な展開で・・・長女続きの・・・全てノンフィクションです

お昼休み…携帯に着信
きのうの今日で、長女から
また猫を飼いたいとか
そんな話かと思ってみたら

すでに、泣いている
もう、生きてくのが嫌だぁ…
なんで自分ばかりが
こんな目に合わなきゃならないの???
彼氏?が
女の子と手を繋いでホテルから出るのを
見てしまったという
仕事にも行けない…と。

こんなだから
男性に逃げられたりよそ見されてばかり
男性依存症

18歳から水商売をはじめた

ホストにはまり随分と貢ぎ
自分が彼女だと思っていたのに
彼女が何人もいたり
散々な思いをしたのに
その後
親友とそのホスト君が付き合い始めたり

さらに
長女が付き合う相手は
高確率で親友ちゃんを好きになる

癌で働けなくなった黒服君が
転がり込み
衣食住から病院代まで
貢いだこともある
余りのバカさ加減に周りの友達も去って行った
誤解の無いように
付け加えます
彼氏が癌になってしまったのではなく
ただの友達が
良いように利用するために
転がり込んだだけなんです
その黒服君が残したのはハム君
まだ雪が残る春に
虹の橋を渡りました

その時も
電話をしてきて泣いてました


アダルトチルドレンな長女です
私達両親の歪が
こんな娘にしてしまったのでしょうね

 

家においで…と伝えたけど
親友ちゃんが側に居てくれてる様子
友達には恵まれているし
何をやらせても
そこそこ器用にこなせる気のきく娘

男性に依存しないで
仕事に夢中になれると良いのに。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ