「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

八方塞がりに加えての四面楚歌・・・消えたい。

今日はブログの更新を休もうと思ったけれど

これは日記だから

記録しようと思った。

だから

せっかく読んで下さってる方々には

お詫び申し上げます。

身体中痛くて不調です。

辛いとこぼしても

ロキソニンあげようか?」

食器すら片づけてはくれない。

息子の事ばかりに時間とお金を費やし

罪の意識も有り

娘に美容室代1万円あげた。

夏物のシャツを2枚買ってきた

おかしな店で買った訳ではない

いつものシャツ専門店

最初にことわったのに・・・

「気に入らなかったら、取り替えておいで!」

数分後

「せっかくだけど、もう買ってくれなくていいから」

気に入らないのは仕方がない

それぞれ、趣味が有るから

「だから、最初に言ったよね・・・」

「もう、開けたから替えてこれない」

 

見方がいない敵ばかりか・・・

こんな日は

心が真っ黒で

息子の事さえ

良いように使われ利用されてるって

悪魔の囁きまで聞こえてくる

 

ポチに参加させていただいております。
      ↓ ↓
  
にほんブログ村 

  ブログランキング 禁酒・断酒ブログ