「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

弱虫でいられない、強くならなきゃいけない、泣き顔は見せられないよね。

 声を出して泣いてみたかった。

暗い部屋で布団にくるまり

引きこもりになりたかった。

もう、無理だって叫びたかった。

今も涙が止まらくて文字が滲む

お子様母さんが前面に出てきてる。

どこか出かけて泣けばよかった。

でも、こんな日は

注意力も無くなってて車の運転も危険

親なのに、大人なのに

弱虫で泣き虫で

癇癪起こしそうになるし

さっきもイライラがピークだった。

 

息子は夜ご飯も起きられず

少し前にゴソゴソ起きてドーナツを食べていた。

 

炊飯器の残りご飯を片づけ

布巾の漂白をした。

 

私の一日の仕事はやっと終わった。

 

ポチに参加させていただいております。
      ↓ ↓
  
にほんブログ村 

  ブログランキング 禁酒・断酒ブログ