「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

実は・・・身体メンテが大好きですが、なかなか続かないので言葉にしてみようかなぁ。

スポーツは苦手ですが、ヨガに始まり
エアロビ・ピラティス
20歳の頃には空手を習ったこともありました

最近は、伸びるとか楽になるのが中心です

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170608234208j:plain

誰かが一緒にやってくれたら ↑ と思います。

そんな本を手にして思うことが
とにかく、開いて見ながらと思うと、これが難しい
すぐに閉じてしまうし
眼鏡クリップだと今度はページがめくれない

1ページのひとつのメニューさえ覚えられない私が悪い?のか

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170608233937j:plain

先週までの ↑ ナンバー1です
梨状筋のストレッチが上手くできず
ベッドから足を垂らしてみたり
試行錯誤してみたものの、この本でスッキリ解決 

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170608235325j:plain

先日、見つけた現在のナンバー1

でもでも
開きながら、見ながら動けない!
リング閉じ製本だと良いのにと思うのは
私だけでしょうか?

テキスト的な本がこんな風だと良いのになぁって思います。

         ↓ リング閉じ製本

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170609000121j:plain

 みなさん、何か工夫をされてますか?

それとも、私って少数派ですか? 

 

ポチに参加させていただいております。
      ↓ ↓
  
にほんブログ村 

  ブログランキング 禁酒・断酒ブログ