「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

さてさて、色んなことが面倒くさいと思ってしまう日も有りますが・・・ゆっくりと前進・全身・善心

今日は寝坊を娘に助けられました。

このところ、朝が眠すぎて
きのうの朝も寝ぼけすぎて、携帯のアラームを
OFFにしてしまってました。
7時過ぎに…
「今日、仕事休みなの?」と声をかけられ
ひゃ~~
バクバクした心臓が本当にお口から出そうでした
始業時間が8時なので
いつもは、6時にアラーム
ウダウダしてゴロゴロして6時半起床


娘のおかげで
ドタバタと支度をして
ビーグル院長の散歩もクリア
10分前に滑り込み出勤、セーフセーフ。

寝坊って本当は良くない事ですが
私的には、寝坊するって心が安定してる時なんです。

ストレスが強いと眠りが浅く
熟睡できず、時計とにらめっこ
緊張していると、アラームに瞬時に反応して
パッと起きる…
  (これ、夫と同居中の私です)
アラーム鳴らすと怒られるので
小さな小さな音で、枕の下で鳴らしてました

なので、私が熟睡できるのは
実家に帰省した時だけでした。

今は、眠るのが遅くって
もう少し早寝しないと駄目ですね。
12時前には眠ろうと思うのですが
キーボードのブラインドタッチも出来ないもので

夜な夜なブログの更新をしながら
あちこち覗かせていただいたりで
気が付けば、夜更かしになってしまってます。

今日は院長の調子が悪く
少し心配ごとが多い日です。

目から血が・・・

 

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170609215607j:plain

留守中にはお鼻の皮が・・・

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170609215745j:plain

 

ポチに参加させていただいております。
  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ