「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

アルコール依存症の匂いがした、お客様

 

職場で、ちょっと接客をした際に
あぁ~この方、依存症だなぁ~と感じてしまう方が…
手も震えてないし
お酒の臭いがプンプンとまではいってない
決して、泥酔状態でもないけれど

簡単な説明も理解できず
その「訳がわからん。」が夫とそっくり。
「訳がわからん」「訳がわからん」を繰り返すんです
午前中の出来事だったので
あの方は、以後も飲み続け泥酔するまで飲むのでしょうね

お酒って奴は・・・

ちょっと気分がブルーになりました。

今日のビーグル院長はいい感じだったそうです。
心配かけるけど可愛い家族です
息子と寄り添い
息子の生きる力になってくれました
まぁ、そのせいで院長の分離不安症は悪化してしまい
留守番がが出来ない
ダメ犬君になってます
息子が元気になったら、留守番も増える事でしょうが
息子は離れたくないと・・・
「連れていける仕事はないかなぁ~」
まだまだ、そんなのは先の話ですが
「ドックカフェで働いて、同伴出勤したら~」

 

ポチに参加させていただいております。
  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ