「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

息子を守って、支えてきたつもりが・・・飼い殺しだと・・・娘に言われ・・・ドキッ

今日も色々あり、息子は泣き出したり
ガタガタ震えたり
まだまだ、外で仕事ができる状況ではないと
母親としては思ってしまう

けど、
まぁ、違った見方もあるわけで

娘に、甘やかして飼い殺ししているだけと…
ちょっと
きつかった。
うん
結構、きつかった。

もちろん
それは、好い加減
もう一度自信を取り戻せ
このまま、甘んじて生きていくのか的な
兄への激ではあった

泣き落とし…と
兄を責めた時は
まだ、早かった訳で
今日の息子は目が覚めた感で
「妹よありがとう」と。

妹を「ドライ過ぎ」と言ってみたり
「さすが、妹、相談して良かった」と言ってみたり
あのふたり、さすが双子もどき
いいコンビだ

良かったなぁ~
妹ちゃんが居てくれて。

 

ポチに参加させていただいております。
  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ