「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

とうとう ブログを始められていた・・・kyoさんへ。

家族に、直接ぶつけてしまうと

それは大きな負担になるので

こんな形で、たくさんの方のチカラをお借りして

今を過ごしています。

このところは

私自身が、暗い気分になってしまい

参っているので、読んで下さっている方には

本当に申し訳なく思ってもいます。

きのうから、訳もなく、ではなく(訳がどんどん湧いてきて)

涙が止まらない。

油断をすると、仕事中も出そうでした。

そんななかでも、

泣いてしまったけど、温かい涙が・・・

断酒747日 子猫をしょって - 青猫日記〜断酒とジムと日々色々

青猫さんは

とっても優しくって

温かいんです。

 

断酒のはずが、夫の話ではなく

お金の話やら、うつ病の話が多くなってしまってます。

辛いと、ひきこもりそうになります。

ブログも閉じて消えたくなります。

 

続けることで

チカラを頂いてます。

 

miyanekoさんの事もとっても心配ですね…

私とkyoさんの出会いもmiyanekoさんのところですよね…

 

辛くても、今日が終わります。

明日は、心が強くなっていられたらいいなぁ~。

 

ポチに参加させていただいております。
      ↓ ↓
  
にほんブログ村 

  ブログランキング 禁酒・断酒ブログ