「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

子離れと犬離れ 活字離れに映画離れ・・・

ビーグル院長との距離を置くようにと
娘に言われた私と息子は
昨日から、なにか 悶悶としている
息子は、院長が一緒じゃないから眠れなかったと。。。

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170620002733j:plain

子離れは・・・離れないのが悪いっていう意味なのに
活字離れは・・・離れてしまったと嘆く言葉
映画離れも  同様ですね
ではでは
犬離れは・・・離れたことを嘆く言葉?
       離れなきゃいけないって言葉?

 犬の分離不安症
ネットを見ても、対処方法は色々で。

ビーグル院長が幸せに
ストレスなく暮らしてほしい
我家の家族でよかったと
他の犬に自慢が出来るくらいに…
それが息子の幸せで

子供の幸せ願う親と同じらしい。

私は子供達が幸せなら、私も幸せ。
でもでも
そろそろ、私は私の道を見つけに
また独り歩きをしないとね。

 

ポチに参加させていただいております。
      ↓ ↓
  
にほんブログ村 

  ブログランキング 禁酒・断酒ブログ