「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

睡眠と疲労の負債は・・・ほぼほぼ返済できました。

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170703223523p:plain今日は湿布です。
筋トレ部の相撲のレッスン
肩を痛めた息子・・・
まだまだ病み上がりの「へなちょこ」です。

 

この2日間、そこそこブログもサボり
早めに就寝
きのうは、相当に具合が悪かった
21時過ぎには、座っていられず
パソコンに向かうも、根気が続かず
電気を消し目を閉じました…
なかなか、身体がだるすぎて寝つけず
でも、22時前には眠れたはずで
深夜1時、リビングの明かりに気付き
同じように眠ってしまった息子に声を掛け
またまた、眠り
結局は目覚ましが鳴るまで眠った
おかげで、今日は睡魔は来ません
明日の休みの前倒しで
急ぐ仕事を良い感じで片付けられました。

 

無理をしているつもりはないけれど
身体にはきつかったんですね…

もうじき55歳です
イオンのGG感謝デー
5%引きの特典始まります
GG ジジー(爺?)
私は…BB?

 

自己紹介の続きをします
身長はチビで
髪はスーパーロングです
ヘアドネーションの為に
今回は長すぎますが伸ばし続けてます
一応ヘアカラーもマメにしてますし
前髪のカットも美容室でしてます
趣味が美容室通いと言えるくらい
髪に関することが好きで
月に2度…美容室へ通ってます

なので
余計に髪の寄付はしたいと思いました

顔はおそらく童顔です
しみ・しわ・白髪 ですが
キャラ的にも幼稚なので…
しっとりした大人な女性に憧れますが
そんなのは無理なのだと諦めることにしました

可愛いおばあちゃまを目指します

振り向いた瞬間
なんだ、婆あ…」と何度言われた事か~。
すすきのを歩けば
スカウトか?カットモデル探しか?
近づいてきて、歩調を合わせ、去っていく
はい、良くあります。

そんな、若作りで幼稚なキャラです。

あの、決してギャルの服装はしてはいません。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村