「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

緊急速報・・・えぇ~~~今度は息子が骨折か?

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170704100142p:plain

数日の穏やかな日々さえない我家

「転んだ肩が痛い…腕も上がらない」

言いだした息子

時間も遅かったので、

とりあえず湿布を買いに行ってきた

「鎮痛剤を飲んでも一晩中

 痛くて眠れなかった」

ここにもアル症予備軍な息子がいる

1日の朝、酔って帰宅

二日酔いが終わり、気付くと痛い様な…?と

ただ今、整形外科受診中。

病院代も馬鹿にならないのに…

無職で…飲み歩いて…怪我をして…

今までの流れを知らない方には

言語道断 ですよね。

ここまで回復したの?って

喜ぶのは馬鹿母くらいですよね。

情けないです。

早く仕事に就いてもらいたいです。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村