「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

3か月で尿漏れが治る!!! アクアビクス的な・・・水中ウォーキング♫♬ は good だった。

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170711235621j:plain沖縄♡LOVE♡な私

炭酸水にシークヮーサー

 

今日も激しく暑い札幌です
先日、水泳仲間から
午前中のアクアビクス的な
ウォーキングのおかげで
3カ月尿漏れ治ったと聞いた

それは
参加せねばと
今日は病院→アクアビクス
 →スイミング→美容室と
スケジュールをこなした

楽しかったぁ~~~
余りにデキが悪すぎて
コーチまで大笑いの
近くにいた先輩が教えてくれたりの

今年の10月で一度卒業と思っていたのに
またまた楽しみが増えちゃったぁ~~~
卒業じゃなくて休学にしようかなぁ…

 

泳げなかった私が
一念発起して
再々再チャレンジのスイミング
泳げるようになった15年前
その時も きっかけをくれたのは
末娘だった

娘のスイミングに口を挟み
「お母さん、泳げもしないくせに!」
いたいいたい
末娘は、なんともズバッと
私にストレートで言ってくる
キツイ時もあるけれど
ありがたいと本当に思っているよ。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村