「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

男は許されたと思い・・・終わった事だと過去にする。女は多分、灰になるまで引きずるのよ・・・

夫がお酒を辞めて
穏やかな人になったとする
私は望みがかない
夫とふたりで老後を過ごせるのか?

息子と
外面・内面について
話をしていて
「基本…職場・家庭・実家
 このままで変わらないよ~お母さんは。」
言ってみたものの
「ん~・・・。父さんの前は少し違う・・・。」
これこそが私の最大のストレス

20数年前に
夫の不倫が発覚した日から
私は私で居られなくなった
泣く事もほとんどなくなったし
笑う事はもっとない
楽しくないから笑えないし
泣けば、うるさいとか怒るから泣かない
どうでもいい様な会話しかしないから
お酒にかかわらず、覚えてもいない

夫婦生活も
お酒のせいか
出来なくなったのが早かった
40代から・・・
ED外来等に行って欲しいと
思ったことがあったけれど
プライドの高い見栄っ張りが行く訳もない

色んなことが
何一つとして きちんと
成り立っていなかった

そして
夫は何もなかったように
好き勝手を続け、
どんどんお酒に飲まれていく

お酒の隠し方が
不倫を隠すのとそっくり過ぎて
またまたフラッシュバック
私の不倫・裏切りのPTSDは
一生治らない

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村