「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

ケーキもないし、プレゼントもない誕生日・・・3人で食事が出来ただけでも幸せだと思う。

 

今日の北海道は
これまた、記録的な豪雨
あちこちで冠水だ-
交通止めだ-

昨日からバイクでお出かけ中の妹ちゃん
ぬぁんと、その豪雨にあたり
命がけで家にたどり着いたら
雨で携帯が水没 ショボーン

しょげて肩を落とし
ナントモソレガ カワユイ
ちょっと
落ちかけな方が可愛いねって
コソコソ と息子と
息子曰く
妹ちゃんが可愛くて
良い誕生日プレゼントだね~って

そうです。
妹ちゃんはがっかりだけど
攻撃的じゃないのは
可愛くって可愛くって
帰宅後ドコモに付き合ったり
夜は持ち帰りのスープカレーにしました。

平和で穏やかな夕食でした。

今日で55歳です。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村