「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

大人になったんだね・・・と息子に褒められる母って・・・どんだけ子供なのさ?

きのうの話

朝から活動開始
整体&パーソナルトレーニング
月に一度の贅沢な時間
90分で6000円
宝くじが当たったら
週に1回通いたいな~
その後
プールの水中運動~の初級のスクール
宝くじが当たったら
週に3度は通いたいな~
そして
いつもの前髪カットの美容院
夏が終わったら
バッサリとヘアドネーションの予定

 

息子とぼんやりとリビングでくつろぐ
BGMは階下からの赤ちゃんの泣き声
息子が
「赤ちゃんの泣き声って
  可愛いよね~」

そうだよね~可愛いよねぇ~
と、言っても
自分が子供を育ててる間は
そんな余裕もなく
必死で
泣かないで~!!って思ってたよ
って話したら

ふぅ~ん
大人になったんだ…って

まぁ
大人っていうより
おバアちゃんの心境だからね~

息子に大人になったねって
ホントに私って
どんだけお子様だったんだろうって
恥ずかしくなる
まぁ、いいや。
褒めてもらったって喜ぶ事にする

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村