「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

44項目の血液検査の結果・・・ほぼほぼ 異常な~し。

だるいと言っては病気を心配し
痩せたと言っては癌の心配
お腹が出てきたら
腹水の心配
こんな自分 疲れて嫌になる

今日は甲状腺の検査の続き
主治医
( 主治医と周りは呼ぶけれど
  私は、頼りにもしてはいないので微妙 )

乳腺・甲状腺の専門病院で
10年程前に見つかった甲状腺の腫瘍を
外来で
パッと見て
これ~甲状腺じゃないでしょう…
まぁ…そう言われたなら…
そうかもしれないけど…

と、言っていたのに
今日は
こないだはあんなことを言ってすみません
確かに、甲状腺の腫瘍ですね~
悪い形はしてませんが~
小さいのも随分たくさんありますねぇ~

結果
血液検査上異常がないので
年に一度検査を続けることで落ち着きました
そして
44項目の血液検査結果ですが
ほんの気持ち異常値がふたつ。
その他は
肝臓もコレステロールも無事、基準値内

もちろん
持病のアルドステロンはかなりな高値

疲れが出てるんだなぁ~と
納得することにした。

体重は
今度は増え始めてマズイです

haru-natu-aki-fuyu.hatenadiary.jp

 

 ビーグル院長はお陰様で順調に回復中です

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村