「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

過去は変えられない・・・だから今・・・なのね。今日は前向き╰(*´︶`*)╯

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170731223458j:plain 子供の頃の ごちそう 天丼

日帰りで息子と実家へ…目的の半分は天丼(#^.^#)

80を過ぎた、私の両親
耳が遠くなり会話は平行棒
補聴器も付けたがらない

数年前にスピード違反をして
パトカーに追われていたのに
サイレンが聞こえずに
振り切り走行
相当な難聴かと…

言いたいことだけ言って
聞きたくないことは聞こえない
これも生きる知恵?なのか??

実家へは
日帰りでの帰省が増えるかな~
泊まるなら
色々手伝ってくれるよう
長くいて欲しいって言っていた
なかなか
ゆっくり長い休みは難しいなぁ

今日の
妹ちゃんは
スマホの保護シール張りに失敗したと
ヤケ食いをしてた
そんな日は
可愛い。

いや、本当はいつも可愛いんだ。
可愛いところを
なかなか
鎧で固め見せてくれないだけ

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村