「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

疲れた時は休む。その当たり前をちゃんとちゃんと。。。

ここ数週間
気を失いそうなくらいの睡魔が
突然にやってくる

最近は
眠れるときはお昼も眠ることにした
昨日~今日は
夕食後に1時間ほど眠った


何も考えられず
身体も動かなくなる
まさか…このまま
うつ病になってしまうのかなぁ~
眠る前~寝起きの気怠さで
気弱になる


私の人生なんて
本当につまらない
自分の為にと何かをやろうとしても
必ず、思い通りにいかない
そんな後ろ向きなことばかりで
頭がいっぱいになっていく


心だけじゃなく
身体も疲れているんだ。
エアコンが苦手
あの冷たい風に当たると
身体の芯から冷えて疲労する
暑さももちろん疲れるけれど
内臓まで冷えて動かなくなる様な
不調になる
扇風機も苦手

隣の部屋で冷された空気が
届くくらいが丁度良いけれど
職場での席は
エアコンのほぼ直下
羽織るとか~って問題じゃない


ストーブ大好き
太陽も大好き

 

頑張らないで
身体を休ませることにする
そんな日も大切。
誰も、今の私を労わってはくれないのだから~

 

明日になったら…
来月になったら…
秋が来たら…
きっときっと
穏やかな気持ちになれるよね

 

お酒を飲んでた時は
辛い今日から逃げる為に飲んでいた
そんな飲みかただから
ブラックアウトは当然だった


今は
過食が始まってしまった
お腹が空いてないのに
どんどん食べ続けて
苦しいのに食べ続けて
もちろん
体重~お腹周りはサイズオーバー


心が悲鳴をあげてるのね


追記 口唇ヘルペスはじまり〈体調落ちてるんだぁ~〉

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村