「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

趣味って大事なんだぁ~と一瞬にして思えた(*^_^*) たかがシャンプー されどシャンプー

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170811214209j:plain

気分は落ちて落ちて
なんとなく
真っ直ぐに帰りたくなくて
ドラッグストアへ寄った


気分が落ちてる時は
自分にご褒美だ---!と
ちょっと高めのトリートメントでも
買うつもりだった


そこで出会ったのが
このロレアルのノーシャンプー

www.lorealparisjapan.jp

シャワーを浴びるのも
面倒でしんどいくらい
気分は落ちていた


あぁ~シャンプー試すのに
ぁ~ぇ~と。
だったのにぃ---


一瞬で元気になれた
どうせ…なんて気分は
たちまち吹っ飛んだ


泡が立たないけれど
クレンジングなので
シャンプーじゃないと言い切れるかは
ちょっぴり疑問???だけれど
ノーストレス
こんな体験は初めて
18歳から趣味は美容室通いです
そう、言いきれるくらい
未だに、月に2度美容室通ってる


すごく
ヤラレタ~って感じです


ロングで髪の痛みが気になる方
是非 是非
一度体験してみてください
シャンプーの前に間違って
コンディショナーを使っちゃった
そんなのとも全然違います


そんなこんなで
いきなり元気になれました

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村