「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

akiさんちの こ・れ・か・ら

私たち3人の生活は
いったい、いつまで
どんな形で続くのでしょうか…


2年間
部屋の更新時までの約束で始めた娘との二人暮らし


気が付けば
すっかり3人と1匹の暮らし
狭いアパートで肩を寄せ合い暮らす
            肩を寄せてはない


妹ちゃんは
基本部屋でのひきこもりだし
最近はビーグル院長も
マイペースに戻り
息子とベッタリしなくなっている


私と息子も
普通の母と息子
夜更けまでボソボソ話すこともないし
結構、ウザがられ始めている
幼稚園児だったくせに
一丁前なこと言う様になって


そんなこんな
取りあえず、山を越えた
akiさんち


息子が事故を起こした日から
丁度丸2年です。


体感としては5年は経過してます
長かった。色々と、長かった。
お酒に負けないで
断酒してるから…
ここで皆様に支えて頂いているから
乗り越えられた
本当にありがとうございます。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村