「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

平穏って・・・なんですか?

あらら…今度は
ビーグル院長の様子がおかしい


土曜日から、院長の歩きが
またまた、のそのそ と
更に、今日は後ろ足に痙攣もおきている
又々ヘルニアの悪化かと病院へ行ってみた


引越後に通っているクリニックは
最新設備で今までとは
先生の見立ても違う
今回は、変形性関節炎だろうと
それも膝&腰です


ヘルニアだと
後足を引きずり気味にするので
爪の減り方が特徴的だそうで
詳しいことはレントゲン検査後


このレントゲン検査も
前の病院では
眠らせて撮るので
そこまで、必要ないのでは?と
で、今回はですが
レントゲンを撮るためには
後ろ足を伸ばす必要があり
痛みが強いうちは可哀想なので
落ち着いてからにしましょうと。

 

本当に
平穏な生活ってどんなだったか?
忘れてしまいそうです。

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴☆

息子君は
バイト三日目…無事に
過ごしているようです。
そして
嬉しいことを言ってくれました
「ひとりの生活と違って
 仕事だけしていればいいから
 凄くラクで助かる」って
それなんですよねぇ~
母親なんて・・・

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村