「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

膝内側側副靭帯損傷(ひざないそくそくふくじんたいそんしょう)

まるで早口言葉のような病名?
なんと、良くなるどころか
どんどん酷くなってます


ギブスだけは
勘弁してくださ-い(=_=)


腫れは引くどころか
足首までパンパン
今度は足首も痛みが始まりました
で…今日は
馴染みの整骨院へ行き
足首はテーピングをしてもらった

 

職場内ほとんどの方は
ありがたい事に
心配してくれて
無理をしない様にと
言ってくれる


ただし
一部は…
私の代わりに他部署の手伝いがあると
文句タラタラ~
今日も
「なんで?
あたしが行かなきゃならないの?」って
数年前のGWの前には
「akiさん、怪我しないでよね
 akiさんに怪我されると
 代わりに手伝いに行かされるからさぁ~」って
真顔で釘を刺された


他部署の手伝いって
皆、嫌がるんです
今週末はさすがに
立ち仕事と重いものを持つ仕事は無理


思いやりのない発言しかできない人には
きっと
日頃、私も思いやれてない気がするから
気にしない事にする
言葉がけって
難しい。

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴☆

夫から
函館行き以来だから
ひと月半ぶり位にメールが来た
リストラの決行日
最後の出勤が6日だそうです
長女と息子の社会保険
夫のままなので
諸々の手続きが又ある訳です

本当にクサイ韓国ドラマ並みに

事件が起きるakiさんちのお話です

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村